ダウンタイムのないたるみ施術

切らないたるみ施術として人気のサーマクールは、傷跡や内出血などのダウンタイムがありません。肌を引き締めてたるみ・しわを解消しますが、ほかにも小顔やアンチエイジングなどのメリットを期待できます。真皮にまで作用するのが特徴で、肌の深部から弾力性・うるおいを引き出せます。ターンオーバーや代謝にも働きかけるため、毛穴が開いている人にも最適です。毛穴が大きいと皮脂や汚れが溜まりやすく、それを除去するのは容易ではありません。毎日正しい洗顔をしているのに黒ずみが気になる人は、美容クリニックでサーマクールを受けてみましょう。毛穴を引き締めれば皮脂がつまりにくくなり、オイリー肌の予防にもつながります。

気軽に受けられる美容整形がサーマクール

サーマクールを受けると、翌朝の肌に変化を感じられます。朝は本来の肌状態がそのまま出る時間帯のため、前日との違いをはっきりと実感できるでしょう。たるみは肌トラブルの中で、最も見た目年齢に影響するのです。40代から急に老けて見られるようになったという人は、たるみが原因であることが多いです。サーマクールはリフトアップに加えて、肌のキメを整えるメリットもあります。顔を一回り小さくするなど、むくみ太りが気になる人にも最適です。サーマクールの施術後は肌状態が安定するため、スキンケア用品の浸透力がアップします。セルフケアをしても実感できなくなった場合は、サーマクールを受けるべきタイミングです。昔のサーマクールは痛みを伴っていましたが、現在はマシンの改良によって痛みは大幅に抑えられています。サーマクールはサロン感覚で受けられる美容整形施術として人気があります。

サーマクールとは、皮膚深層部に高周波を照射してコラーゲンを活性化させる治療法です。肌のたるみを取り、リフトアップさせる効果があります。