手軽に受けられるヒアルロン酸注入

鼻が低すぎる、団子鼻でコンプレックスがあるという悩みを抱えている人は少なくありません。そのため、もっと鼻筋を高くするために美容整形を考えている人は多いです。そんな鼻を簡単に高くする施術方法として、ヒアルロン酸注入が挙げられます。これは、文字通り、ヒアルロン酸を鼻に注入することで高くする方法です。メスで切開することがなく注射を打つだけなので、すぐに施術が終わるのがメリットです。また、傷跡が残る心配もなく、誰もが手軽に受けられます。

確実に鼻を高くできるプロテーゼ挿入

鼻を確実に高くしたいという方に大人気なのが、プロテーゼ挿入といわれる美容整形です。これは、鼻筋にプロテーゼを挿入することによって鼻を高くする方法です。鼻筋が通るようになることで、小鼻が小さく見える効果も同時に期待できますよ。鼻に入れるプロテーゼはアレルギー反応を起こしにくいシリコン素材でできているので、安心です。また、適度に柔らかい素材であるため、挿入後はすぐに皮膚になじんで違和感は全くありません。

傷が残ることなく安心なプチスレッド・ノーズアップ

プチスレッド・ノーズアップは、傷が残らないと話題になっている美容整形です。これは、医療用の溶ける糸を鼻筋に挿入することで鼻を高くする施術方法です。糸を挿入する際は部分麻酔を施してくれるので、全く痛みを感じることがありません。施術時間も短時間なので、仕事帰りなどで気軽に施術を受けることができますよ。注射のように糸を入れるだけなので傷跡も一切残る心配もなく、安心です。

顔全体に散らばったようなシミや、そばかすにはフォトフェイシャルが適しています。美容皮膚科などで受けることができます。1回でも効果を感じられることがあります。